命に学び、命を学ぶ。

旅の中で見つけた様々な人、食、歴史などを個人的見解で記録した日記

京都の旅 日帰り旅行日記

こんにちは!!11月の日差しが強くサングラスかけっぱなしのWASABIです。

今日は京都について報告したいと思います。

私、京都は修学旅行以来行っておらず、学生の頃の感覚と、大人の感覚はどう違うのか、そこもまた楽しみたいと思いました。

 

そして残念なことが、、、、、

写真があまりない😭!

むしろほとんどない😭!

 

っということで、まずは清水寺に行って参りました。

またもや残念なことが😭!!!

なんと改装中でほとんど足場しか見えません(笑 )しかしすごかったのは、足場が全て、木材!Σ(・□・;)

なんとも驚きを隠せませんでした!!

f:id:WASABIkun:20181113184133j:plain

そして、建物を見ていて、あーこれって釘とか使ってないってTVで行ってたなーと思い、すごいなーと思いましたね!

f:id:WASABIkun:20181113184403j:plain

 

京都にきているとなんだか、昔にタイムスリップしたみたいでとても楽しかったです。

他にも色々回りましたが、写真がなくて残念。

また別の機会に詳しく載せたいと思います!!!!

リベンジ京都!

それでは、さようなら👋