命に学び、命を学ぶ。

旅の中で見つけた様々な人、食、歴史などを個人的見解で記録した日記

まずは国内から!

こんにちは!肌寒くなってきました。

冬は苦手なトラベラー、WASABIです!

今日は国内旅行の話をしていきたいと思います。

まずは沖縄!ゆっくりした時間が流れている沖縄!とてもリフレッシュされました。

私が特に印象に残っているのは、スキューバーダイビング!

f:id:WASABIkun:20181111191917j:plain

妻は基本的に泳げないのですが、インストラクターの方が優しく丁寧だったので楽しめたみたいです。海の中はとても美しく色んな生物に出会えました。

またチャレンジしたいなー!!

 

海の夕日はとても綺麗で、1日の疲れが吹き飛びますね!

f:id:WASABIkun:20181111192433j:plain

 

 

待ちに待った夜ご飯!

沖縄料理をあまり食べたことなっか私はとても楽しみ!!

まずは山羊の刺身☺️

f:id:WASABIkun:20181111192703j:plain

うーーーーん、、、、、

まあ、好き嫌いあるよね、、、

 

次はゴーヤチャンプルー

f:id:WASABIkun:20181111192820j:plain

これは絶品でした!

ゴーヤのほろ苦さ、香りが絶妙でビールが進みました。

あとは色々食べたのですが、写真の撮り忘れ😭ごめんなさい、、、

 

ホテルに戻り爆睡しました。

次は、国際通りや、アメリカンビレッジについて報告します!

それではさよなら👋