命に学び、命を学ぶ。

旅の中で見つけた様々な人、食、歴史などを個人的見解で記録した日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉は冷たく、心は暖かい、そうあれは大阪。

こんにちは!ストーブの前から動けません。わさびです。今回は大阪について記事を書きたいと思います。大阪、それは私の第二の故郷といっても過言ではないでしょうか。 大阪にはたくさんの思い出がありまして、長くなりそうですが頑張って短くして行きたいと…

京都の旅 日帰り旅行日記

こんにちは!!11月の日差しが強くサングラスかけっぱなしのWASABIです。 今日は京都について報告したいと思います。 私、京都は修学旅行以来行っておらず、学生の頃の感覚と、大人の感覚はどう違うのか、そこもまた楽しみたいと思いました。 そして残念な…

沖縄旅行 〜第2部〜

こんばんは!新米が美味しく毎日3杯は食べちゃいます。WASABIです!! 今日は昨日の続きを書いて行きたいと思います。 まずは昔から行きたいと思っていたアメリカンヴィレッジ! 街の雰囲気が好きでした。ご飯やお買い物も安くて、面白いところでしたね! …

まずは国内から!

こんにちは!肌寒くなってきました。 冬は苦手なトラベラー、WASABIです! 今日は国内旅行の話をしていきたいと思います。 まずは沖縄!ゆっくりした時間が流れている沖縄!とてもリフレッシュされました。 私が特に印象に残っているのは、スキューバーダイ…

テスト

初めまして。旅ブロガー、WASABIです! 今日からこれまで旅してきた国内、海外の個人的視点で見た様子をぼちぼち投稿していきたいと思います。 皆様の情報に役に立てればと思います。 それではまた!!