命に学び、命を学ぶ。

旅の中で見つけた様々な人、食、歴史などを個人的見解で記録した日記

沖縄旅行 〜第2部〜

こんばんは!新米が美味しく毎日3杯は食べちゃいます。WASABIです!!

今日は昨日の続きを書いて行きたいと思います。

 

まずは昔から行きたいと思っていたアメリカンヴィレッジ!

街の雰囲気が好きでした。ご飯やお買い物も安くて、面白いところでしたね!

観光客が多くて、駐車場に困ったのが少し残念でした(笑)

f:id:WASABIkun:20181112182811j:plain

 

そして夜は沖縄の国際通り

お土産たくさん買いましたよーー!何よりホテルが国際通りから近くて、歩いて行けたので良かってです。人も賑わっていて、海外の方たちもたくさんいました。

ここではマンゴーのソフトクリームが絶品でしたね!濃厚で、後味がスッキリとしてとても美味しかったです。

他にも沖縄といえば、、、ステーキ!!!!!

これまた絶品!脂がくどすぎず、値段もリーズナブル。焼き加減も選べてとても美味しかったです。

写真はお土産コーナーの1枚!

f:id:WASABIkun:20181112182737j:plain

 

沖縄旅行、堪能させてもらいました!

また機会があれば行きたいです!!

明日は京都のお話でも、、、ではさようなら👋